 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

エプロンSK 

20060908091522
20060908091521
少し前に作った物で、大した物では無いのですが一応。

エプロンは普段使わないのですが、長男を幼稚園バスに乗せる時とかちょっとだけ人目にふれる時付けると便利かしら?と思って作りました。
この布はキナリのベースの綿に元々レースやバイアス布がストライプに打ち付けられた状態で売られていました。たしかバッグに使おうとして買った布でした。
パターンはオークションで入手。
子供用のもセットで買いました。また女の子用。またまた悪い病気が。

そして久しぶりに…




腰が痛くて動かれません。
恐らくは昨日、夜勤でハリキリ過ぎたせいでしょう。朝目が覚めると

痛ーい。

余りにつらいので、次男も今日は保育所に行きます。いつもなら夜勤明けは家で過ごすのですが。
たまには休めという事でしょうか。風邪もいまいち治りきらないので今日は静かにします。
[ 2006/09/08 09:15 ] 未分類 | TB(0)| CM(2)
あらあら
腰、大丈夫ですか?
安静に~!

エプロン、私も使いません~。でもいつも旦那の実家に行くとエプロン出されます。
この布、はじめからいろいろおめかししてたんですね♪

下↓の息子くんのTシャツかわいい♪♪♪
色合いもいいです^^
スナップ、一度使ってみたいなあ。
[ 2006/09/08 13:30 ] hime* [ 編集 ]
私がエプロンをつけないのは部屋着が汚れても大したことない物ばかりだからだわ。実家の母だけエプロン習慣があります。
そのうちいい布があれば母にプレゼントしたいなぁ。

スナッブ、いいですよ!すぐ売りきれてしまうので難しいですが、普通のスナッブより手作り感が無くて。
[ 2006/09/09 23:17 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


