 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

一気に秋ですね 

20060918221840
20060918221839
最近めっきり秋ですね。(めっきりなんて言葉普段使わないよな)
秋物の服を作れるな~ってハリキリ気味な私です。
でもあまり時間が無くて空回り…です。

ニットジャケット男の子用。
型紙はほ。さんの物で。
デニム調の裏毛です。たしかPUG CABINさんで購入した物です。なかなかしっかりもので縫い易いです。ボトムス向きかな。ジャケットだからまぁいいか。
我が家では着々と来るべき冬に向けて父ちゃんが準備してくれています。ホットカーペットを買い、窓には透明なシートを貼り。マメです。
でもこうして何らかの対策を施さないと今年は灯油劇高だから「月に八万円」灯油代に消えていってしまうと…

やばい。父ちゃん頑張って!

私って本当に父ちゃんいなかったら経済観念が薄いから。たよりっきりですわ。

[ 2006/09/18 22:19 ] 未分類 | TB(0)| CM(2)
かっこいい!充分作れてます!私なんかまだペラペラのギャザースカート作って「何してんだろ」とヘコむ毎日。
それにしても灯油代8万円って・・・!!!
絶句。そのかわりクーラーとか要らないのかな?冷蔵庫も弱? だけど8万円・・・何ヶ月くらい?
関西から出たことのない私です。
[ 2006/09/19 10:23 ] A++ [ 編集 ]
こんにちは~。今日は今まで仕事…また夜中に出勤です。

ちょっと地味過ぎたかんじ。でも中に着るのが柄物が多いですからねー。

暖房を使い始めるのは早くて10月中旬かな?そこから三月末までだからほぼ5ヶ月です。寒冷地手当ても年々減らされていくし。金払えなきゃ凍死しろってことですかね。
[ 2006/09/19 16:34 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


