 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

BAL 

200610060119442
はぎれ消費に何しようかと考えていたら、丁度@whistleさんに登場していたこのパターン。しかもニットのはぎれ消費できる!あわよくば私の帽子を~という訳です。

でも一番最初に作っちゃうのはやはり子供用でした。

表はRRさんのつくし花柄裏毛、裏布はたしかむかーし昔のWildberryさんのニットパックの茶色ドット。

女の子用っぽい…。



20061006011944

子供に被ってもらいたいけど、最近動き回り過ぎのため撮影不可能です。よってお子様の人気者さんに登場願いました。チラリズム。
[ 2006/10/06 01:19 ] 未分類 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


