 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

イヤーキャップ 

20061028011018
あ!もうすぐ30000hit。
編み物熱は続きます。
初めて作った帽子でございます。息子用。むら糸が最近好きなので、近所の手芸コーナーから買ってきました。
パターンはwhistleさんのもの。編み物のパターンってどうなってるのかと思ったら、編み図&説明書なんですね。
糸が細めのせいか、薄くて寒そう。やはりコルトーナ買ったほうがいいのかも?

毛糸って編み上がるとどうなるのかイメージが湧きづらいなぁ!布ならある程度想像つきやすいんだけど…。
修行ですな。ウム。




朝長男に被ってもらった…小さかった。

次男にかぶせてみた…3秒で脱がれた!
ジャストサイズなのに。我が家ではこの状態を「猫に靴下はかせた現象」と呼んでいます。

長男にはもっとざっくりとした太い糸を使って編もう。きっともっと暖かいはず。
[ 2006/10/28 01:10 ] 未分類 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


