スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

ハンガー 

20061107225136
いろんな色の毛糸があるとうれしくてつい一日中あみあみです。

針金ハンガーを編み包んでみました。息子には好評です。長男はかわいい物を好む傾向があります。いや、ボウケンジャーだって好きですし。
結局は珍しい物が好きなのでしょうね。

佐呂間の竜巻がすごいですね…痛々しい

何でそこなのか、どうしてよりによって人のいる所に。

佐呂間といえばちょっとずれたらすぐ海でしょ。どうしてそこなの?

海水温上昇…か
これからまた起こるかもしれないという事ですよね。
地球温暖化が原因のひとつ…か。うん…

ところで今日は我が家の結婚記念日です。でももうすぐ次男の誕生日も長男の七五三があるから今日は特に何もしません。

過去ログで去年の書き込み見たらちょっと恥ずかしいような。でも今年も同じ気持ちです。
スポンサーサイト

[ 2006/11/07 22:51 ] 未分類 | TB(0)| CM(4)
結婚記念日、おめでとうございます~v-238
過去ログ、こっそり拝見してきました(笑)7年目なのですね!
うちは付き合い始めからだと五年半、というところ。だけどまだ新婚さ~んとか言われるのが嫌な今日このごろです( ̄▼ ̄;)

それにしても編み編み、すんごいたくさん!! 編み編みのクッションカバー、いいですね~♪私もやりたいけど余力不足です。
あの竜巻で、主人の会社の人が一人亡くなられました・・・。ぼのさんと同い年の方でした。子供さんも3人いらっしゃるとかで。なんだかいろいろ考えてしまった昨夜でした。
[ 2006/11/08 12:42 ] hime* [ 編集 ]
身近な所に被害に遭われた方がいらっしゃるんですか。何とも切ない気持ちですね。


あらあらまだまだ新婚さんですよ。子供ができたら言われたくても無理になりますから、今のうちに二人の時間楽しんで下さいね。

今マフラーに挑戦してます。なかなか単調で根気が要りますね。
[ 2006/11/10 09:22 ] ぼの [ 編集 ]
可愛い!このエモンカケ!!(ハンガー)
↓のクッションカバーも。
可愛い色合いの毛糸ですね~。
あんまり、こういう色見かけないような・・・。
編み物。いいなぁ。
今年こそ、挑戦したいな、と思いつつ、春が来そうですが・・・。
[ 2006/11/10 09:35 ] ちびすけ [ 編集 ]
ちびすけさんこんばんは~(^O^)

この毛糸はモチーフ編みの為に売られていた(と言っても過言ではなく)のです
よ。

ナチュラルな色合いが多く、お気に入りです。
パンドラで買ったのです。

最近はピエロさんの物が安いので、布買いよりも糸買いに走ってます。
編み物はいいですよ~。ちょっとした暇も潰せて。オススメです!

[ 2006/11/26 10:09 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


