スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

近況 

20061118083503
風邪菌にやられてダウンしてます。マフラーはやっと首に一巻きできるくらいでストップです。

今の流行は溶連菌、アデノウィルス、発熱と下痢を伴う風邪菌、RSウィルス…

恐らく私はこのうち2個拾いました。手洗いして完全防備しても防ぎきれませんでした。何が悪かったのかなぁ。最近抵抗力の弱い私。
何もせず休養してたら洗濯物が溜まりました。カゴから溢れかえる山ヤマヤマ。
昨日の夜は大洗濯大会を開催。
まだ残ってますが干す場所が無いのでストップ。

そして一夜にして雪景色です。長男は元気で雪遊びをせがんでいます。
雪はね道具を屋根裏の倉庫から下ろしました。
運転に注意しなきゃね!
画像はうちの台所の窓からの風景。あまり美しくないけど。
スポンサーサイト

[ 2006/11/18 08:35 ] 未分類 | TB(0)| CM(2)
えええー雪ですか!この辺りでは年に数回しか積もらないので、羨ましくもあります。
でも体調が悪いときに冷え込むと辛いですね。
洗濯乾かすにも手間がかかるし。
どうぞお大事に・・・!
[ 2006/11/22 16:54 ] A++ [ 編集 ]
A++さんおはようございます^^

コメント残そうとしたらどうやら禁止キーワードに引っかかっていたらしく。もう大丈夫だと思うなあ?

今は道路だけ路面が出ていて、まだ走りやすいです。
夜中出歩く人なので、ブラックアイスバーンだけは勘弁してくれとこわごわ走ってます。

洗濯はいつもなかなか乾かなくて。乾燥機は我が家には無いので除湿機のお世話になってます。
寝室はいやってほど乾燥しているのにね?
[ 2006/11/26 10:13 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


