 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

初縫いです。 

200701021011552.jpg
20070102101155.jpg

皆様明けましておめでとうございます。いかがお過ごしですか?

今年もたくさん作っていきますのでご贔屓の程よろしくお願いします。

まずは久しぶりに縫い物です。
今年の正月は比較的ゆっくりと時間が取れまして。嬉しい限りです。

布はnunoyaさんで買ったウールのセットで、上はウールガーゼ、下はツイードみたい?な生地です。型紙もセットで付いてきたので、バネポにしました。

タグに早速ちびすけさんのスタンプを。ブログ名が付いてます。

きれいに押せてうれしくて♪使ってみました。これからもっと押しまくっちゃうよ~

[ 2007/01/02 10:11 ] 未分類 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


