スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

無事帰還 

只今我が家に無事帰還しました。
朝9時前に出発、十勝川温泉に到着が15時半。途中でスリップしてドキドキ…いつ事故を起こしてもおかしくない状況です。
途中路肩に落ちている車2台。自爆している事故を見掛けるのみで大きな事故はありませんでした。

峠や街中で電線が切れて、あの吹雪の中で復旧工事をしていました。停電で困っている方がかなりいるとラジオを聞いて知りました。
モール温泉は大好きなので、危険をおかしても向かった甲斐あり満喫してきました。
夜中にも入って貸し切り状態でした。大浴場で裸で犬かきして遊んでいた私です。(31歳)

そして今日帰ってきてからは積もった雪で、未だにダンナは雪はね中…家の前に車を入れる事すら不可能なので。私?子供達の面倒見なければならないから家の中からぬくぬくと応援です!

画像はお土産買いに寄った「柳月」で、開店と同時になだれ込む人がいたので、流れに身を任せていると買えた物です。
「三方六」(バウムクーヘンみたいなお菓子)の端っこの袋詰め。多量に入っててお得という事らしい。好きな方にはたまらない?

20070108175047.jpg

スポンサーサイト

[ 2007/01/08 17:50 ] 未分類 | TB(0)| CM(2)
あの雪のなか、いらしてたのですね!
お近くに~!
うちも停電があったようで、朝ガス湯沸かし器が消えてました。

私もモール温泉大好き♪
今日もドライブがてら行ってきましたよ(*^_^*)

雪、大変でしたか?
[ 2007/01/08 21:12 ] hime* [ 編集 ]
hime*さんこんばんは♪
そうなのです。とても近くにいました!この町にはhime*さんが…と思いながら過ごした数時間です。
そちらはあまり雪積もってなかったですね。それとも帰ってから降ったかな?
こちらはダンナが今日もヒーヒー言う程降ってます。

今日はこれから仕事です。車出せるか心配…。
[ 2007/01/09 23:19 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


