スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

長いことあきましたね(汗) 

ずいぶん更新が滞ってしまいました。

皆様今日も元気に作ってますか?

私の近況報告です。



仕事上で何かと変化があったり、気持ちがそわそわしてなかなかPCに向かうこともままならず。携帯ででもアップしようという気力もわきませんでした。今日は夜勤入りなのになぜか寝付くことも出来ず。どうもイカンですね~。寝ないと自分が苦しむのに。

ここ最近、ちまちまとフェルトを縫ったりペットボトルケースを作ってみたりしています。チョキチクさんのアイスクリームキットがあったので。
ひととおり作ったのですが、完成したなという気持ちにならないのでまだ写真にも取ってませんが、すでにちびっ子たちの餌食になっております。
ああ。本気でかじらないで・・。ハラハラ。

そしてたまりにたまった押入れの中も一新しています。20歳の頃に着ていた洋服が出てきてびっくり。その体型の細さに!!
イヤ・・現実を見たくないの。というわけで速攻捨てました。
布の在庫もいい加減使わないものや、子供の趣味に合わなかったもの、練習用に買ったニット地など、大量に処分しました。

まずは身の回りからダイエット。自分のダイエットにもならないかなと期待しながら。ちょっぴり腰痛。階段の上り下りに心臓バクバクいってる自分。



年取ったな。フッ。
スポンサーサイト
[ 2007/02/20 20:38 ] 未分類 | TB(0)| CM(2)
ぼのさ~ん!
お元気そうでよかった。
ソフトクリームキット作られたんですね^^
私も作りたいー!って思ったんですが、まだ購入にはいたらず、です。
結婚して毎年少しずつ体重増えて(ストレスか(笑) 数年前余裕で履いてたパンツもスカート もきっつい私です・・・。
来月あたりから雪もなくなるし、本気ダイエットしなければ!出産もしてないのにこれはやばすぎなんです。
お互いがんばりましょう~v-91
[ 2007/02/21 11:20 ] hime* [ 編集 ]
hime*さんこんばんは♪
今日は鼻がムズムズと風邪のひきはじめみたいです。季節の変わり目だからかしらね。
そしてダイエットを始めるとこのように軽く風邪をひくという事が増えてきます。バランスを崩さないようにするのは難しいです。

アイスクリームキットも面白かったですよ。中に鈴を入れて赤ちゃんのガラガラにしたくなります。
[ 2007/02/23 23:36 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


