スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

お花のヘアゴム挑戦 

20070307170620.jpg

小物作りに励んでます。
レース編みの要領で作ったお花のヘアゴム。これはDMCの刺繍糸で作ったものです。一束で2個。レース糸だと結構な値段と量なのと好みの色が見つからない事もありますね。
糸割れしないように気を使いますがなかなか気に入りました。
あとは手持ちのゴムに結えて丸く編んだ緑のレース糸で覆うように編み包んでいます。アラ隠し(笑)
ウチには使う人がいないので、息子にホワイトデーのお返しとして持たせようかと。
スポンサーサイト

[ 2007/03/07 17:06 ] 未分類 | TB(0)| CM(2)
ぼのさん、お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまってすみませんでした。
覚えててくれてありがとう~(*≧m≦*)

刺繍糸で編み編みなんてコリャビックリ!
ぜんぜん思いつきもしませんでしたが、いろんな色が揃ってるし
本当にいいアイディアですね(/´θ`)/
こんなに可愛いお返しなら喜んでもらえるでしょうね~。
[ 2007/03/08 09:48 ] 雪 [ 編集 ]
雪さんお久しぶりです!私のほうこそ最近ロム専ですみません。お邪魔はしていたのですが。お元気そうで何よりです。
この他写真で出ている糸でも編みました。ブルーのは早くも他の女の子にプレゼントしちゃいました。一度つけたらはずしたくないと泣かれる程に気に入ってくれたようです。冥利に尽きますね。
こういう風に女の子グッズを作るとますます無いものねだりな気持ちになります。孫に期待しますわ。(気早すぎ)
[ 2007/03/11 22:05 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


