 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

はぁぁ 

最近ためいきなことが多いような…


勤務移動で内科病棟に行きました。子供達に会えず笑顔の比率が激減。慣れない職場でオロオロ。神経すり減らす毎日。
帰りは今までよりぐっと遅い時間。朝8時から帰りは夜8時…
わが子供達と触れ合う時間は今日は朝と夜の三時間半。

もう今日は寝ます。
[ 2007/03/15 20:49 ] 未分類 | TB(0)| CM(6)
看護士さんにも移動ってあるのね。
内科って一番に訪れるところだから
中でもすごく忙しいんでしょうね。
家事に育児にお仕事にと本当に尊敬です。
くれぐれも体調には気をつけてくださいね。
[ 2007/03/20 11:25 ] 雪 [ 編集 ]
ぼのさん、内科勤務になったのですね。
看護士さんって本当に尊敬します。
ひどい風邪やインフルエンザの患者さんもいっぱいいらっしゃるだろうし、体調管理も大変でしょう・・・。
ご無理をなさらないように~!
[ 2007/03/21 00:23 ] hime* [ 編集 ]
はっと気づくとご無沙汰していましたね。
最近家族が相次いで体調を崩し、私は元気でもなんだか気分で疲れることが多いです。
これをお仕事にしている方、本当に尊敬します。
笑顔の素、お子様と会う時間が少ないのは何より辛いですよね・・・

↓編み編みでロングマットなんて信じられません。
こ、これを踏んじゃう訳ですかぁあああ? ありえない!
[ 2007/03/23 08:54 ] A++ [ 編集 ]
雪さんこんばんは^^

異動。あるんですよ~。出来ることならこのまま子供が大きくなるまで小児科にいたかったですが、小児科病棟自体がなくなってしまうのではしょうがないです・・。
体調だけは今崩したくないので、出来るだけ早寝してます。がんばって稼ぎます!
[ 2007/03/26 00:22 ] ぼの [ 編集 ]
hime*さんこんばんは^^
インフルエンザは下火になりつつありますがまだまだ入院してくる方もいますから注意してくださいね。

異動して何が嫌かというと・・わけもわからないうちから経験年数だけで一人前に扱われることですね。思い出すまで時間もかかるんですわ・・。頑張りすぎてもいいことないので、適度にがんばります^^
[ 2007/03/26 00:28 ] ぼの [ 編集 ]
A++さんこんばんは^^
そうなんですよ~。そして、子供たちが健康であってくれれば何も考えずに没頭できるんですが、異動するとなぜか体調を崩すんですよ。こどもたち。
親の微妙な変化を感じ取ってるんでしょうね。

編み編みは今シーズンはこれが最後!と思ってがんばってみましたがイマイチな出来にがっかりだったりします。
不完全燃焼気味ですわ~。
[ 2007/03/26 00:33 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


