スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

おさるさる 

20070421014851.jpg

色々とありますが、何となく日常をこなしている最近です。コメントありがとうございました。なんだかこんな事悩んだって仕方ないや!なるようになる!という気持ちです。開き直り?

先日A++さんのshopからこんなバネポキットをいただきました。

このおサルに魅せられて(*^_^*)

元気いっばい!な感じの布のチョイスですね。あまりこんな感じの布は持ってないのでとても新鮮です。布も寸法にカット済みだから、すぐに縫いたい私の欲望を満たしてくれました。

キットってええもんやなぁ~♪ウシシ。

ポンポンブレードがあると柄合わせにてこずりました…少し…いや結構ずれちゃった。でもいいの。楽しかったから(^_^)v

A++さんのshopにまたお世話になりそうな予感
スポンサーサイト

[ 2007/04/21 01:48 ] 未分類 | TB(0)| CM(2)
わーい!
ブレードは厚みもあるし、中に入れて縫い合わせるのは大変だったでしょうね。なのにとってもきれいに作ってくれてありがとう!!
私もめったにこんなカラフルなのは使わないんだけど、つい目を奪われちゃうオサル、皆違う顔がいいよねぇ~
[ 2007/04/21 18:13 ] A++ [ 編集 ]
今までキットで購入して作ったという事自体が初めてなんです。他の物もカット済みだったらなぁーなんて、横着物と笑われそうですね。

自分じゃ選べない視点の布合わせで楽しかったです。ありがとうございました♪
[ 2007/04/23 07:27 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


