 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

ぺたんこ 

20070423004247.jpg

暇をみてはクロスステッチしてました。何か形にしてみたくて思い付くままにバッグにしてみたのだけど

持ち手を共布で作ろうとしたのに、アフォな私、すっかり袋部分が出来上がってからはさみ込む事を忘れていた事に気付く。

で、急遽在庫の革持ち手を縫い付けました。
今までかしめで留めるタイプばかりの人だったので強度が限り無く心配…というかこんな幼い感じのデザインでは持ち歩けませぬ。

…元々ぺたんこだからお散歩程度の荷物しか入らないからよいのか

[ 2007/04/23 00:42 ] 未分類 | TB(0)| CM(2)
お久しぶりです♪
素敵なステッチですね♪
お散歩バッグに娘達の図書バッグを
作りたいと思っていたのですが
参考にさせてもらいたい!
・・けど今ステッチをする心のゆとリが無い私(>。<)
またミシンでダダ~っと縫っちゃいます(*。*)
[ 2007/04/23 14:55 ] *TaHoMi* [ 編集 ]
TaHoMiさんお久しぶりです!すっかり最近ロム専でお邪魔出来てないです…休暇が欲しい!

娘さんがいらっしゃると、かわいい物の作り甲斐がありますよね。自分用ではどうも地味にまとまりすぎるので退屈です。

今度バッグが完成したらまた見せてくださいね。
[ 2007/04/27 18:42 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


