 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

KBBブーツカットカーゴ 

20070428010053.jpg

久しぶりに長男服。年長さんの彼、サイズアウトしたので110cmの型紙を買い直してみた。本人は寝ている時間の製作なので丁度いい丈の既製服で合わせ、裾上げ完了です。リペット打つのもお構いなしにガンガンやってきました。こんな夜更けに。

やはり出来上がってみると地味…もっとかっこよく作ってみたいな。いつの日か。
ステッチ用の30番糸が無くなりそうで、ヒヤヒヤさせられました。
生地はアウトレットファブリックさんで購入。ストレッチデニム(リー○イスの生地らしい)

[ 2007/04/28 01:00 ] 未分類 | TB(0)| CM(2)
地味?サイドのテープがいい感じ!
リベットもついて、生地もさすがホンモノとってもいい色、本格派の味が出てますね。
[ 2007/04/28 13:25 ] A++ [ 編集 ]
A++さんこんばんは♪
生地はなかなか良いですが、やはりこういうジーンズ生地はゴムウェストでは重みがあるせいか下がりやすいようで、履き心地はイマイチなのだそうです。(長男談)
今度は前開きタイプにチャレンジしてみるかなぁ?まだまだ布はあるし。
形はいいんだけどなぁ。
[ 2007/05/03 02:11 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


