スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

継続は可能か 

最近おなか回りやお尻、たるたる。仕事は確かに重労働ではあるけど、筋力は年をとると共に落ちていくなと実感してました。
一人目を出産した後にしたダイエットが健康食品系(マイクロダイエットみたいな)で合計14キロ減量したのですが、二人目を出産した後は同じ方法では全く減りませんでした。きっとアレ…原因は「基礎代謝」の減少。一回目のダイエットの時に運動して筋肉を維持しなかったから、体脂肪で体重が増加したのでしょう。で、一念発起したのです。
きっかけはテレビショッピング。きつそうだなとかなり腰が引けたけど、私の場合こんなグッズが無いと漫然と運動を続けていけないかな、と。思った次第。

ビリーズブートキャンプ

ショップジャパンで注文しちゃいました。
届くのはまだまだ先らしいけど、旦那も巻き込んで(もしくは夜中に子供が寝た後一人で)続けていけたらいいな。
スポンサーサイト

[ 2007/05/11 00:53 ] 未分類 | TB(0)| CM(4)
最近、話題のビリーですねっ。
なんだか、体も心も上昇していくとかいう話ですが・・・。
私もちょっぴり興味あり。
ぼのさんの、ビリーレポートも楽しみにしてますっ!
[ 2007/05/11 10:12 ] ママ [ 編集 ]
ママさんこんばんは♪はじめてのコメントでしょうか?ありがとうございます!

今日発送のお知らせメールがきました。もう少しでビリーさんにお目にかかれそうです。このやる気を持続していけたらいいのですが。

このプログラムを続けると筋肉がつくので、あとは余計なカロリーを摂取しないようにすれば体重は落ちるはず。良い報告が出来るよう頑張ります。
[ 2007/05/11 20:32 ] ぼの [ 編集 ]
おはようございます!!
このママは、私です!!
うわわわわ。
実は、息子の成長日記ブログをFC2で付けていまして、(じじばば友達等、実物の私を知っている人だけに、アドレスは教えているんですが)
そちらでは、ママというHNなわけです。正体はちびすけでした。
失礼しました。
[ 2007/05/12 08:03 ] ちびすけ [ 編集 ]
ちびすけさんだったのか!アハハ!一人ふた役!
[ 2007/05/12 12:00 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


