 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

レジバッグ自分用 

070512_2327~01.jpg

ようやっと私の好みのバッグが完成。レジバッグリベンジでした。
この写真だとやや小さめに見えますがね。スナップでマチ部分を留めてるので今のところこんなカタチ。

生地はアロハ~な柄です。ルシアン。綿麻です。
もっと接着芯ガッツリ利かせた方が良かったかな?
よ~く見ればわかる程度に、赤のタグはさんでます。イニシャル「k」です。

中に物が入ったら・・こんな感じ。


070512_2334~01.jpg

中には在庫布詰め込んで撮影しております。
10kgくらい入ってるんじゃないかと思う・・。
4人家族、週一買いだめ傾向なのでレジカゴの中はぎっしりなのです。だから全部入るとなったら・・やはりこのサイズかと。
巾着部分がちょっと大きかった。巾着部分の布はベージュのむら染め。これまたハワイアンキルトとかに使っていそうな布です。
[ 2007/05/13 01:00 ] 未分類 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


