スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

ビリーズキャンプ1日目 

今日我が家に例のDVDが届いていました。父ちゃんはそれを見て冷やかな視線…。どーせ続けていけないと思ってるんでしょ!頑張りますから!

子供達と父ちゃんが寝静まる午後11時…キャンプの始まり。

つらい~!と思いはじめる頃ビリー教官からの「もう少し!」などの励ましの言葉。上手いこと作ってあるわね!と感心しながらこなしているうち、だんだんと疲れてヘタッてくる。
腹筋運動が一番キツかったです。あと、テンポがアップされるとついていけなくて。一日目だから字幕とのにらめっこに多少戸惑い、気付くと最後のストレッチでした。

汗だくになったけど、仕事で流す汗とは違う爽やかさ。
明日は上手くやるぞ!ってシャワーを浴びながら思いました。

そうそう。ビリーバンドは使ってません。筋肉痛になったら仕事に響きますし。

終了後体脂肪が2%減りました。(一体ナンボからのスタートなのかは秘密ですが)

後ろに並んでいる太めな女性。(バンド使わないバージョンをしている女性の隣りにいる方)にやたらと親近感を覚えます。同じ体型…。

やり遂げた時の達成感が気持ち良いです。

あ。今気付いたけど腹筋、腰、太ももがつらい。明日大丈夫かしら…。
スポンサーサイト

[ 2007/05/14 00:26 ] 未分類 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


