スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

ブートキャンプ2日目 

キャンプ2日目。
1週間プログラムどおりにバンドは使わずチャレンジ中です。

昨日よりはテンポについていけるようになってきました。でも動きが機敏でついていけないところがあります。体重移動のバランスが悪いかな。もう少し慣れたら華麗に足上げたり出来るのでしょうか。柔軟さも足りないように思います。


ところで昨日動いてて思ったことは

ノーブラでジャンプしたらちぎれんばかりに乳が動き回る

ということです。あ。授乳期でもないただの贅肉です。
普段汗をあまりかかない私。キャミを着ていたら最後のほうでは汗ジミでびっしょりです。スポーツブラが欲しい。
腹筋運動・・やっぱりつらーい。でもやります。

本日2日目にして体脂肪が開始前と比較して5%落ちてます。ウェストサイズは変わりません。体重も。今は筋肉がついてきてる段階なので順調でしょう。停滞期というものは必ずやってきますし。

そして
ちょっぴり愚痴・・。

仕事が最近忙しくて今日は14時間半(だって実務時間以外にも自分で早く出勤して情報収集したりいろいろ準備もあるんです)も働く羽目になりました。人手が全くもって不足です。
不景気で仕事がないんじゃなくてさ・・・あるところにはあるんだよっ
スポンサーサイト

[ 2007/05/15 01:39 ] 未分類 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


