スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

ブートキャンプ3日目 

今日は3日目。DVDも変わり、応用編になりました。おしり周りの筋肉がプルプルして結構ききますね。でも1巻目のDVDの内容のほうがびっしょりと汗を書く感じですきかもしれない。

なぜか最後のほうで読み取りエラーが出てしまいどうしてもちゃんと見れず、途中で終わってしまいましたが・・。傷もついてなかったのに?と思って一旦拭いてみたら・・ぼけてたのでしょうか・・ガーゼで拭いたら傷だらけ。あ!と思ったけど子供のDVDのほうが傷つきまくっていても再生できていることを思いだし、再生してみたら何とか見れました。
最後のストレッチのところだったので見れなくても構わないわ。


体脂肪は変化なしですがウェストが心なしか筋肉で硬い・・。
脂肪の下に筋肉がつき、それから脂肪が燃やされるわけですから、一時的にウェストも太くなって当然なのだそうです。

ちなみに昨日仕事から帰ってきたのが23時・・ええ。普通の日勤業務。何とかしなきゃ・・。
それでも夜中の1時からこんなことする私。なぜって・・。3日坊主と思われたくないという意地ですわ。
スポンサーサイト

[ 2007/05/16 14:16 ] 未分類 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


