スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

ブートキャンプ5日目 

いよいよ腹筋プログラムに突入、眠たくて今日は休もうかと思ったけどふいに浮かぶビリー教官の顔。
やっぱり今日もDVDをPS2に。(我が家にはDVDレコーダーとか言う代物はないですから。)

感想。今までしてきた運動では汗だくだくになっていたのに今回はあれ?って感じでした。これが有酸素運動との違い?でしょうか。
腹筋ないので全く起き上がりの運動は出来ませんでしたが、真似事からぼちぼちと・・。

体重プラス0.2kg・・・体脂肪変動なし・・。ウェストマイナス2cm!
元々のウェストが極太だから減る数字も大きいですかね。
腹の硬さを触って効果を実感しています。
あちこち筋肉痛もあります。
昨日のプログラムでした内股とかヒップの運動がこたえてる。

そうそう。元々腰痛持ちだった私、最近調子がいいです。

食事療法も合わせて行うと効果的かなあ・・。でもあまり無理すると長く続かないので検討中。プロテインも我が家に在庫有りなのでこれを機会に使うかな。余していてももったいない。
スポンサーサイト

[ 2007/05/18 01:48 ] 未分類 | TB(0)| CM(2)
毎日、ちゃんとやってるのがえらいっ!!
疲れてても、やろうって気持ちにさせちゃうのかしら?ビリー教官!
腰痛に、いいなんて、素晴らしい!
便秘とかにはどうかしら??
[ 2007/05/18 10:06 ] ちびすけ [ 編集 ]
ちびすけさんこんばんは~!
体験談を読むと便秘が治ったという事もあるようですよ。ちなみに私は食べると出るタイプ。
仕事の疲れもありますが、運動でストレス解消しているみたい。気持ち良いです。
[ 2007/05/19 19:37 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


