スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

ブートキャンプ最終日 

今日で一週間プログラムは終わります。最後の内容はかなり汗かきましたが、「ん?もうおわるの?」って感じる内容でした。でもやり遂げた時の達成感はひとつ作品を作った時のように爽やかでした(笑)いや、それ以上です。

最終結果報告~。
体重は
+0.4kg
これは一度筋肉がぐわーっとついてピークを超えて少し減ってきている、脂肪が燃焼されてきている所なんです。だから数字的にはプラスですが続けるともっと落せるということ。

次ウェスト
-5cm
これは腹筋プログラムをした5~6日目にぐっと減りました。普段はいているジーンズにお肉が乗っからなくなった程度です。元々の値が極太ですから…ハハハ。

次体脂肪
-5%
これも同じく元々が(以下同文)

総合評価 効果あり!
以上七日間の成果です。

今後はビリーバンドを使い、出来れば毎日する事が出来るように頑張ります。そして明日からプロテインのダイエット飲料を無理ない程度に合わせて使います。

自分でしてるだけでは途中でだらけるので、たまにここで報告するようにします。

以上。
スポンサーサイト

[ 2007/05/20 01:12 ] 未分類 | TB(0)| CM(2)
こんにちは!
この間はコメントありがとう~♪
ビリーと一緒に頑張ってるみたいですね。
こないだうちの旦那もテレビ通販をかじりつきで見てました。
噂通りの効果があるようですね~。
私も産後はコレでダイエットしようかしら…。
[ 2007/05/21 15:42 ] まろん [ 編集 ]
お元気そうで何よりです~(^O^)順調ですか?
産後ダイエットは二人目で失敗しているので、今ごろ頑張ってますの。
夜勤のカラミで毎日は出来てないけど、極力頑張ってますよ!
実家の母もかなり惹かれているそうです。

他にも「ターボジャム」というDVDもあるようですよ。これに飽きたら買ってみようかな。
[ 2007/05/23 19:23 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


