スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

RR予約が来た~ 

今回の予約・・・すっごい悩んでおります。買い物の神が光臨してしまってます。
ナニで悩んでいるかというと
スープマグとお皿ですわ。
この前お茶碗5種類全部買ったんだけど意外と気に入っちゃって。
すっかりおそろいにしてみたい欲が村ムラムラ


元々カップお皿好きな私。FK欲は落ち着いたんだけど、こういう手のものって揃えたくなりません?

ちなみにちょこっと布と欲に任せて全種類カートに入れてみたら2万越えだよ。もちろん踏みとどまりましたわ。・・ああ
スポンサーサイト

[ 2007/05/24 17:31 ] 未分類 | TB(0)| CM(2)
こんばんは
詳細なブートキャンプルポ、興味津々で読んでました。
文字通り3日坊主の私でもできるのかしら・・・お腹がジーパンにのっからなくなるまで

RR予約私も悶えました~~~お茶碗全種類買ったの?!予約終了前に読んでたら買っちゃったかも。
エプロンキットとパターンひとつで踏みとどまりました。
[ 2007/05/29 20:34 ] A++ [ 編集 ]
ブートキャンプは今もほぼ毎日続けてます。おなか回りに効果アリアリです。機会があれば試してみてね。
結局予約の期間が終わってしまいました。迷いつつも自主規制です。この予約が届く頃にお金あるか判らないし、冷静になれば我慢出来る事なんですね。この調子で在庫減らします!
[ 2007/06/05 09:23 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


