スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

PDパフT 

20070605032058.jpg

久しぶりです。最近ブートキャンプにハマってまして、時間&体力が無くてあまり縫い縫いはしていませんでした。あ、他にはあみぐるみも作りました。フェリシモのキットで。すぐ息子達の餌食に。
今日はPDさんのパターンで。最近一気に暖かいのですが、着る服が無くて。必要に迫られました。
袖と身頃が一体化していて、簡単だし裁断の手間も省ける。何とも不思議なパターンで楽しいです。

他にも縫ってます。MPLのVネックワンピだったかな。あまり良い出来上がりでは無いのですが、V部分はプミラのパターンで作ったアレよりもずっときれいでしたわ。この作り方ならプミラのパターンももっと上手に出来るかも...
スポンサーサイト

[ 2007/06/05 03:20 ] 未分類 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


