 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

ジップアップパーカー 

20070614002704.jpg

運動会が週末にあります。最近の陽射しがキツいから、少しでも日焼けしないために。
本当に作りたかったのはパイル地なんですが新たに買うより在庫の消費したかったから。前作った物の余りで。
何か在庫布片付けしたのに、どんどん増えとるんです。こんな私をお許しください。

そういえばブートキャンプに入隊して早くも1ヶ月経ちました。最近何していても体が熱い。熱があるんじゃなくて、きっと燃焼されているのでは…前は冷え性だったのに

自覚他覚的共に腹部がひきしまってます。サイズで言えば…いゃぁ元々がアレなので参考にならないと思いますが…。開始当初と比較して、ウェストマイナス10cm。くびれが出てきはじめてます。体重マイナス1.6kg。体脂肪は現状維持のマイナス5%
太ももがジーンズをはくと…キツい…

毎日筋肉痛と戦う私。これからも頑張ります。

[ 2007/06/14 00:27 ] 未分類 | TB(3)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bonox2.blog21.fc2.com/tb.php/365-2160ed11

商品説明海でも街でもしようできるビーチショーツ。水着としても普段にもお使いいただけます。フロント部サイドにポケットあり。バックにも大き目のポケットが2つついてます。股下23cm(140cm)男の子用カラー:ブラックサイズ:100・110・120・130・140・150・160ポリエス
[2007/07/22 06:55] パーカーのレビュー
直ぐになくなってしまうので、見つけたら買って損は無い程かわいいし使えるヤツです。丈が少し長めのデザイン気に入ってます♪フードがヒョウ柄♪半袖パーカーは春夏秋と調節がきくからヘビロテです!着るとフードの部分の豹柄がチラっと見えて可愛いです。夏にタンクだけで
[2007/07/22 12:04] パーカーのレビュー
管理人の承認後に表示されます
[2007/09/10 22:17]
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


