 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

近況 

久しぶりに…
こんなに間が空くのはなかった。
元気は元気です。ただ色々と忙しかった。

縫いはあまりしてません。気力の充電です。
今ゆっくりと子供達のじんべいを縫おうとしています。7月末までに完成予定。「フィットパターンサン」のも持っていたんだけど、写す&切る手間が惜しくてボズさんのカット済みを購入しました。はしごレースをどう使うのか調べる為市販品を観察。きっとその姿は怪しかったに違いない。

[ 2007/06/29 07:46 ] 未分類 | TB(0)| CM(2)
こんにちは ご無沙汰しておりましたが、ブートキャンプ興味津々で拝見しておりました♪
先日はご応募ありがとうございました。プレゼントをお送りしたいので、506のメールフォームよりご連絡いただければ幸いです。
[ 2007/06/29 16:25 ] A++ [ 編集 ]
以前教えていただいたご住所、ちゃんとありましたので、近々発送させていただきますね!
失礼致しました。できればこの2通削除しちゃってください~
[ 2007/06/29 16:44 ] A++ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


