スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

子は育つ 

2歳8ヶ月の次男、ここ数日布のパンツをはいてトレーニングしていました。

まぁぬらしなさい。出る時はトイレにいくんだぞ。って感じで次男に声を掛け、私は今日は夜勤なので仮眠を取ろうと二階でうとうと。下の階で「でる~」て声が。
父ちゃんがトイレに次男を連れていき、初トイレに成功していました。
長男の時には苦労した事をいとも簡単にやってのけた次男。いつも長男のトイレ姿を見学していたお陰ですね。(見られる長男にとってはいい迷惑だったようですが)

長男の姿を見て育つ…長男に育ててもらっているような。
スポンサーサイト

[ 2007/07/01 19:42 ] 未分類 | TB(0)| CM(2)
子どもは子どもの中で育つんですね~。
兄弟は、いいですよね。
我が家の息子にも、兄弟を!
と主張する母に、夫は
「お前、思春期の男の子みたいに目がギラついてるよ」と言いました…^^;
「もういいや」と諦めた頃出来るもんだと、言われていますが…。
なかなか諦められず、ギラギラしている母です…。

さて。
以前、ぼのさんから頂いた、レース編みの可愛いお花を帽子に付けてみました。
ほんとに、本当に可愛くて、うふふ、です。
ありがとうございました!
[ 2007/07/18 10:28 ] ちびすけ [ 編集 ]
ちびすけさんこんばんは♪あのお花使ってくれたのですね!ありがとうございました♪手縫いの帽子はかぶり心地良さそうですね。

最近whistleさんでミリタリーというパターンを買いました。
なかなか成功した例がない帽子。どうなりますやら。
[ 2007/07/24 00:29 ] ぼの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


