スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

プールへ行ってきました 

20070724002759.jpg

保育所の行事で子供達のお供として参加しました。下の子の世話がメインです。保母さんだけではみきれないですから…ウチのチョロマツは。
で、私のプールバッグを昨夜思い立って作成です。ビニールコーティングの布。マツケさんで買ったんだったかなぁ?RRさんのおまけレシピを参考に。
すんごい縫いづらくて薄い紙ではさんで縫い、どうにも面倒になったらバイアステープの出番。こういう時に造り溜めしておいて良かったと感じます。

水着は去年買ったタンキニに短パン付き。完全防備してます。
久しぶりに被る水泳帽の感触は…ちょっぴり恥ずかしい。

下の子はチャプチャプとそれなりに楽しく遊んでいましたが、長男は膝の裏にアトピーがあったせいで全く水の中に入って来ませんでした。昨日の夜かなり引っ掻いたみたい。染みて辛かったと。可哀相なやつです。次男には全く無いのに長男だけこんな目に合うのかなぁ。私の体に溜まった毒素を長男が背負ったような気がします。
今週の木曜には旅行があるのでしっかり直さないと。軟膏久しぶりに使います。
スポンサーサイト

[ 2007/07/24 00:27 ] 未分類 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


