スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

旅行はハプニングが付き物!? 

定山渓に行ってきました。長男のウケは良かったです。初めての流れるプールで浮輪を使う楽しさを知ったようで。何回も流されていました。滑り台はまだおっかないって逃げていました。次男は浅いプールでチャプチャプと。ほっておくと何処にでも行ってしまう為、親二人は足がくたくた。
温泉は屋上の展望大浴場に行ったけど、風呂が広いけど種類が少なくて呆気なく。夜中に地下の浴場に行ったけど閉まっている時間でした…。残念。

出来事その① 長男の前歯が初めて抜けました。
出来事その② 帰り道の高速道路で車故障、レッカーのお世話になりました。

去年も車のトラブルで帰りが辛かったのに…遠出の前には点検しましょうね。

トータル的に充実した二日間でした。明日からまた仕事です。
スポンサーサイト

[ 2007/07/27 18:59 ] 未分類 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


