スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

プミラクロップドパンツ 

050804_2237~0001.jpg何回もリックラックパンツを改造して作れなかった理想のラインを手に入れました。このパターンは本当は長め。多分ふくらはぎの下の辺りの丈かと。でも最近蒸し暑くなって短いのが欲しかったので膝が隠れるほどの長さにしました。

そして前面パッチポケットはつけずに普通のポケットにしてます。シンプルすぎ?

パターン プミラ

布 Rickrack 杢デニム

レース・ボタン 木綿小屋




050804_2244~0001.jpgHPの写真では解りづらいけどレースをあしらうようにデザインされていて、付けようか迷ったけど、付けて正解かな。裾のが要らなければ折り返さなければいいんだし。
Rickrackパンツは部屋着って感じだけど、これならお出かけも大丈夫かな・・。ふとい私にはワイドパンツはだめですね。
今度は指定どおりの長さで作ります。C&Sから今日プチアップのデニムが届いたことだし。
ちなみに作成手順のテキストは実にあっさりとしているので初めてパンツを作ります…という人には不向きかと。
早速明日はいて出かけよう。
スポンサーサイト
[ 2005/08/04 22:44 ] 未分類 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


