 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

パーカーとキャミ 

050722_0113~0001.jpg大掃除して布を見直した所、かなり溜まっているものがありました。それは「リブニット」しかも薄いので今使うしかない。その上3色揃っている…こうして使ってもまだまだです。ただ作っても飽きるのでボタンの飾りで少し味付け。シンプルなキャミもう少し作りたいけどとても縫いづらい布で参った。何回ミシンに絡まってストップしたことか… キャミは胸切り替えが伸び気味ですが、着るとバストで伸びるので目立ちません。

[ 2005/07/22 01:25 ] 未分類 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


