 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

クロップドパンツ 

050713_1028~0001.jpg二つ目のパンツ完成です。慣れると短時間でできますね。やはり本番布で作ると気合が入ります。麻デニムって縫いやすいし柔らかいので好きです。ほんとは自分のパンツ作ろうと思ってたんじゃなかったかな?まあいいや。 パターン:パターンショップレーベル布:rickrackヒッコリー麻デニム・C&Sボーダーラベンダー


050713_1028~0002.jpg 今度は忘れずにステッチかかってます。ステッチ糸はやっぱり茶色にしました。もっと遊べばよかったかも。冒険心の足りない最近。 050713_1029~0001.jpg 今回はタグも挟み込みました。木綿小屋で買ったセットから。なかなか活躍できてなかったので。 今度はもっと薄手の布で作ります。 ワタシのお気に入りショップ「はなはっか」で夏セールがあり、しっかり買い物してしまいました。後で後悔してるくらいなら止めておけと誰か叱ってください。
[ 2005/07/13 10:39 ] 未分類 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


