 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

子供用クロップドパンツ 

050712_2246~0001.jpgさっそく出来ました。子供用パターンはよく考えるとボズ工房の冬物を使ったのが初めてで、他のショップはどうなのか知りませんが(多分大人用と大差ないならば)今回のレーベルのパターンは詳しいです。 合印が多くて印を付けるのに時間かかりましたが、さすがに完成度は高いと思います。 050712_2246~0002.jpg後ろウエストはニットです。ステッチが一本入れ忘れありますが…あと前ポケットの布は本当はニットにすべきなのですが、感じは掴めました。素材を変えて量産決定ですね。 布:デニム(オークション)・ボーダー(C&S男の子セット) パターン:パターンショップレーベル

[ 2005/07/12 22:57 ] 未分類 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


