 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

カシュクールワンピース 

050711_2327~0001.jpgカシュクールワンピース完成。本の評判に「この本の作品はシルエットがいい」とか書いてあったので試しに作ってみましたが、ワタシには可愛すぎましたσ(^-^;)来年30歳(!!)になる子持ちのオンナが着ては犯罪もしくはキチ○イ 布 はなはっかパターン 本「花を着る」より とりあえず出来たので撮影。スカート部分で結構生地あるからまた他の物にリメイクかもしれませんorz 050711_2328~0001.jpgアップ。生地はとてもお気に入りだったのにな…


昨日パターンショップレーベルから到着。さっそく試しにひとつ作成中。 息子3歳は明日は幼稚園に行けるかなぁ。ぷち遠足があるからあったかい天気だといいね。
[ 2005/07/11 23:37 ] 未分類 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


