 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

Rickrackパンツ改造 

050630_0015~0001.jpgついに夏です。すでに夏です。夏服が無いけど夏です。 そこでワタシはパンツのパターンを改造してみました。クロップドパンツは欲しいけど足短く出腹なので、前回のパンツではいまいち穿いてお出かけは出来ない。膝丈にしてスリット入れて少しスリムタイプにしてみる。 …いまいちでした。もっと細く出来て欲しかった。 もとはといえば体型がマズいからでしょう(T_T) 家で穿いて活用します。 050630_0800~0001.jpg

[ 2005/06/30 00:29 ] 未分類 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


