 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

本日退院 

やっと退院する事ができました。

中耳炎を発症して3日目に発熱。入院して普通は2~3日で退院するのが、抗生剤が効かず一週間もかかってしまった。結局鼓膜にチューブを入れてもらったが詰まって抜去(これが結構痛みを伴う)処置中思わず「先生!結構痛い!」と言って失笑を買った。これからは通院の日々が続きます。
しばらく縫い物はお預け(>_<)

息子達とワタシの入院費用は合計15万位に…これは痛い!一番痛い!


[ 2005/06/15 19:51 ] 未分類 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


