 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

ブーツカットパンツ 

050523_0032~0001.jpg息子のパンツはウエストがゴムでなければなりません。自分で脱ぎ着ができない(やればできるが甘えていたり)ため幼稚園の先生に手伝ってもらったり。ジーンズのパンツは何枚か安い時に買ったのですがジッパーとホックなのではけません。 最近あったかくなったから丁度良いものがなかったので急きょ作成。 生地はC&Sで買った男の子セット。もっと作らなきゃ。 050523_0033~0001.jpg お尻にポケット1個、前にもつけてみた。裾に飾りボタンも。タグはC&S(かな?)

[ 2005/05/23 00:46 ] 未分類 | TB(0)| CM(1)
初めまして~
テーマからやってきました。
私もhandmadeが大好きで息子のモノや私の服を
作っています♪
宜しければ遊びにいらして下さいね(*^.^*)
[ 2005/05/23 14:59 ] handmade smile life [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
足跡の数

bloglist

遊ぶ?


